のん太@ビジネス情報局

本気でお金に困っているあなたへ

プロデザイナーが教える!電子書籍の表紙は無料ツールで十分だ!

こんにちは。

久しぶりの投稿になります!

 

今回、現役表紙デザイナーの私がデザインの現場で考えていること、
これから始める未来のデザイナーさんへアドバイスを集めてみました。

 

また、無料ツールのCanvaを使って電子書籍の表紙デザインの
作業工程を初級・中級・上級と3段階に分けて解説していきます♪

 

このマニュアルを見ながら手を動かして作業すると表紙デザインの作り方がわかります。

ぜひ、この機会にお手元に置いてくださいね!

 

coconala.com

 

『表紙デザイン』をお手伝いするノウハウが満載です。

 

キンドル本はタイトルと表紙で9割」


といわれるほど、表紙デザインは売れ行きに大きく影響します。

そのため、「表紙デザインはプロのデザイナーに外注する」
という人もたくさんいらっしゃいます。

 

実際に、表紙作成の依頼もたくさん頂いております。

しかしながら、プロのデザイナーに外注すると少なくとも数千円の費用が発生します。

 

初めてのキンドル出版でいくら印税が稼げるのかわからないし外注費をペイできるかどうかも不安ですよね。

 

せっかく完全無料で電子書籍が出版できるのですから、初期費用はできるだけ抑えたいところですよね。

 

「これから先、何冊も電子書籍を出版していきたい。」

 

と考えているのであれば、自分で表紙デザインのテクニックを身につけるのは得策です。

 

Kindle本の表紙デザイナーのわたしから電子書籍の表紙デザインを自作したい人に、デザインのコツとつい読みたくなる表紙の作り方をお伝えします。

 

あらゆるデザインには流行り廃りがあります。
もちろん、電子書籍の表紙も例外ではありません。

 

でも、デザインの考え方はいつの時代も同じなんです!

 

この最強マニュアルで電子書籍の表紙デザインのコツを身につけてこれから先、あなたの出版にお役立てください。

 

coconala.com

 

===================================

のん太@電子書籍出版プロデューサー

電子書籍出版プロデュース・代行サポートします!

 

●●2019年10月 ココナラ始めました●●

●●2021年11月 祝!販売数 400件突破 ●●

 

おかげさまで、 今、電子書籍コンサルで1番選ばれているのが私です♪

電子書籍の出版コンサルを展開し、

ココナラ内での累計販売数 400件以上!

総お気に入り件数 350件越え!

総購入者様数 300名以上!

フォロワー数 200名以上!

 

本当にいつもありがとうございます☆

今後も皆さまからのご依頼に200%で 応えていけるように努力してまいります!

 

▽▽▽ 3児のパパをしながら出版社の運営、出版コンサルタントとして 代行、サポート業務をしております! これまでの経験をもとに あなたの表紙作成、電子書籍化、 電子申請等もサポート致します。 出版未経験の方でも安心して出版できます。

※不安な方は、DMにて何なりとメッセージください。

※出品サービス以外にもご要望あれば お手伝いさせて頂きます!

 

以下、経歴

2019年7月から電子書籍に取り組み、 kindleカテゴリーランキングでベストセラー多数獲得、 ランキング上位10位以内も多数獲得。

現在も書籍出版を続け100冊以上。

昼間は、某産業機器の商社に勤めるサラリーマン。

3児のパパとして半年間の育児休暇も経験。 (口調が妻そっくりになってきた長女と、おっとりさん・やんちゃさんの 双子兄弟)

趣味は読書。kindle unlimitedで月に5〜10冊書籍を読んでいます。

元スポーツマンの面影も薄れ、体重増加更新中!! 最近は、YouTubeのエクササイズにハマっています。 (いつまでもかっこいいパパでいたいので努力を続けます♪)

詳しくは、「NK出版コンサルティング」で検索!

===================================