のん太@ビジネス情報局

本気でお金に困っているあなたへ

使い勝手抜群!ビジネス、休日用はCOLE HAAN【コールハーン】

コールハーンの歴史 1928年、アメリカのシカゴでシューズメーカー「コールハーン」が設立される。創業者はトラフトン・コール氏とエディ・ハーン氏 1982年に小売部門を設立し、世界中にショップをオープン。1988年、スポーツブランド「ナイキ」の傘下に入り…

プロデザイナーが教える!電子書籍の表紙は無料ツールで十分だ!

こんにちは。 久しぶりの投稿になります! 今回、現役表紙デザイナーの私がデザインの現場で考えていること、これから始める未来のデザイナーさんへアドバイスを集めてみました。 また、無料ツールのCanvaを使って電子書籍の表紙デザインの作業工程を初級・…

【資金調達】1週間で10万円を楽々稼ぐ方法 ※あなたに合う方法を見極めます。

「あと少し給料があれば…」「副業で稼げると生活が楽になるのに…」「お金を気にせず趣味にお金を使いたい!」 と思っている方は実に多いです。それに、毎月のお金は多い方が良いのは当然ですから…ザックリいうと… 「お金が欲しい。」 というのは日本人全員の…

【資金調達】1週間で10万円を楽々稼ぐ方法 Vol.1

【ポイントサイトを使った自己アフィリエイト】 1週間で10万円の資金調達をする方法第一段! 私自身も副業始めるぞ!ってなった時、新しいパソコン欲しかったけど買えなかったんです。 なので、古ーいパソコンでノロノロと副業スタートしたことを覚えてい…

【資金調達】1週間で10万円を楽々稼ぐ方法 Vol.2

【100万円以上も稼げる不用品販売法】 近年、フリマサイトに追い風が来ていることもあり、 不用品販売は副業初心者の方でも簡単にすることができる方法です。 私自身も副収入が欲しいと思った時に、 まずにやったことがこの不用品販売です。 漫画や家で眠っ…

【資金調達】1週間で10万円を楽々稼ぐ方法 Vol.3

【0円で商品を仕入れて転売する方法】 ノーリスクで稼げる転売法を選んだあなたには、こちらの方法をレクチャー! この方法も、誰でも簡単に出来る 転売副業ファーストステップになります。 稼げる金額に関しては、 他の2つの方法と比べて少なくはなります…

コロナの自粛はインターネットビジネス絶好期!?

新型コロナウイルスが世界的に猛威を奮う中、在宅勤務になっている人も多いのではないでしょうか。 私もその一人です。 会社に行かないということは、通勤時間も省けるし定時後の時間も長いですよね。 『家にいてもやることない、何していいかわからない。。…

電子書籍ビジネスは、ノーリスクで始められる!

私自身が、元々チョー慎重派なんです。 石橋を叩いて渡っている途中も叩きまくるくらい。 電化製品の取説全部見るし、買い物も即決は絶対しないんです。 副業始めるのに、 初期投資して失敗したらどうしよう・・・ 不動産とかFXとか株ってリスクありそうだし…

自己紹介

はじめまして! のん太と申します。 ついに「はてなブログ」にも参入しました^^ 私は現在、某産業機器の商社で働くかたわら、電子書籍の出版および、作家さんの出版コンサルティングをする出版社を経営しております。 出版実績はこれまでに100冊以上。コ…