のん太@ビジネス情報局

本気でお金に困っているあなたへ

電子書籍ビジネスは、ノーリスクで始められる!

 

f:id:harenohibunko:20200515002852j:plain

 

私自身が、元々チョー慎重派なんです。

 

石橋を叩いて渡っている途中も叩きまくるくらい。

電化製品の取説全部見るし、買い物も即決は絶対しないんです。

 

副業始めるのに、

  • 初期投資して失敗したらどうしよう・・・
  • 不動産とかFXとか株ってリスクありそうだし・・・
  • 知識つけるためにスクールに入って学びましょうって言われても・・・

そんな考えでした。

 

ただ、SNSでこのビジネスを知って

『これいいじゃん!』とすぐに感じました。

 

まー、実際にセミナーに行くまで2ヶ月かかりましたけど。わら

 

今となっては、とても時間を無駄にしたと感じています。

慎重派なのか、チキンなのか。。

 

もっと早くから始めていればよかった。

そんな私が副収入を得ているのは、

 

AmazonKindle電子書籍を出版する』ビジネスです。

 

本の出版なんて難しそうだし、ごく普通のサラリーマンが本なんて書けないよ!

そう思っているのではないでしょうか?

 

な、な、なんとどんな人でも、本が出版できてしまうのです。

私自身も、始めるまでは極々普通のサラリーマン。

 

私のプロフィールを載せているので宜しければご覧ください。

↓ ↓ ↓

peraichi.com

 

ねっ?

普通のサラリーマンですよね。

 

できるんですよ。それにノーリスク。

在庫かかえるわけでもない、初期投資が必要なわけでもない、営業スキルが必要なわけでもない。

 

誰にでもできます。

※やる気さえあれば。

 

講義の中でメンターからも言われました。

電子書籍の副業は初級編だ』と。

 

※ちなみに、ボクが行った無料セミナー

↓ ↓ ↓

ex-pa.jp

 

ならば、極めてやろうじゃないか!

もっと上のステップに進んでやろうじゃないか!

そう思ったのです。

 

 

 

もし、今電子書籍ビジネスを始めようか迷っていたり、何をしようか模索している人がいたら、

 

ボクを見てください!!

 

そこまで大きく実績を残せているわけではないけれど、

 

のん太はこの時ここで困っていたのか。

この時期はこんな事して稼いでたのか。

いくら稼げているんだ。

 

と知ってもらうきっかけになれば良いなと思っています。

 

どこでつまづくか予めわかったらクリアは簡単ですよね?

 

参考になれば幸いです。

それでは、また。 

 

問い合わせフォームは当社LPにあります。お気軽にお問い合わせください。

 

peraichi.com